メニュー

アスターズカラー:お知らせ

アスターズカラー

2018年03月17日

3月のランチ・・・始まってます

諸事情によりランチのご案内が大変遅くなりお詫び申し上げます。

弥生3月。ひな祭りがあったり、様々な学校では卒業式が有ったり。大学受験の方は中期、後期試験が有ったりと

様々な行事からも、もちろん気候からも春をより強く実感できる季節になりました。

ご案内は遅くなりましたが、3月に入りお客様も毎週のようにおいで頂いております。

そろそろお出かけ気分も増す頃です、ぜひアスターズカラーにも足をお運びください

3月のランチメニュー

◎鶏肉のトマトソース煮

 超優秀栄養食品と言われるトマトは煮込むことで吸収率も上がるとか・・夏に採れたトマトをたっぷり使ったトマトソースは鶏肉との相性も抜群です!

◎茶わん蒸し

従来の材料ではなく、ちょっとあっさりと食べやすい茶わん蒸し

◎ほうれん草と干し大根の和え物

 ほうれん草・人参・干し大根。彩もよく見た目にも春を感じていただける一品。さっぱりと食べやすくしています。

◎人参入り大学芋

通常の大学芋の中に、人参の素揚げも入れてみました。素揚げ野菜の美味しさを感じていただけると思います

◎大豆コロッケ

毎度お馴染みとなってきました。宣伝が足りないのかお土産にお持ち帰りできることをご存じない方もおられます。各テーブルに申込用紙を置いております。

◎ちらしずし

お雛祭りのこの季節に併せて毎年定番にしております。作る方も春を感じて心綻ぶ一品です。

◎漬物

大根の酢漬けと奈良漬。素材はすべて地元産です

◎しじみのすまし汁

松江の定番シジミを今回はすまし汁で!たんぱく質やビタミンBが豊富なシジミです。

◎デザート(くるみ入りロールケーキ&いちごのムース)&コーヒーor紅茶

ちょっと歯ごたえ良いくるみを入れたロールケーキは餡もちょっこし入っています。いろいろな味をお楽しみ下さい。季節感あふれるいちごの果肉をたっぷり入れたムースも好評です

毎週土曜日のみ営業です

ランチ AM11:30~PM2:00 (限定20食)

カフェ ~PM4:00

金曜日午前中までに電話にてご予約願います

TEL 090-8605-2510

このページの先頭へ